人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙

二人で、難しい折り紙にチャレンジ



折り紙_b0156557_226937.jpg
折り紙_b0156557_2263413.jpg

作っていたのはコレ
折り紙_b0156557_22195398.jpg


誕生日だからと
手紙に、このリボンをくっつけてくれた。

年を取ると
あんまり誕生日の嬉しさがなくなってくるし
欲しいものもなくなってくる(おばあちゃんか!?)

気に入ったものを選んで選んで
買いたいのもあるし
出来るだけ物を増やしたくないから。

でも手紙は嬉しい♪&食べ物も(笑)

でも何より嬉しいのは
家族でご飯を食べる事。

・・・・・・・

さて、もうじき長女の授業参観があります。
1/2の成人式をやるそうな。。。

なんか泣きそうな予感…。

最近、学校で詩の勉強をしているみたいです。
・・・・・・・・・・・・
 みんな いい
      たんぽぽフワリ
 
私はタンポポ
バラさんはいいなぁ
きれいだなぁ
さくらさんはいいなぁ
りっぱだなぁ

「あっ。かわいいタンポポ。」
うれしいなぁ。
かわいいって言われた。

そうか、
みんなちがってみんないいんだ。

by  あゆみ
・・・・・・・・・・・・・・
すこしづつ成長しています。
by oka-ayuharu | 2014-02-02 22:33 | 子育て