人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかりちゃん こんにちは

5月の柔らかな風が吹く中、
大きな可愛い女の子が生まれました。



助産院で産めて一番良かったのは
産んでから、自分の体とゆっくり向き合えた事。

骨盤が開いている感覚
少しづつ閉じてゆく感覚
子宮が収縮してゆく(痛かったですね…(><)) 感覚を味わえた事

いろんな体の変化を感じられた事が
本当に良かったとおっしゃっていたEさん。

健診では何回もお会いして
A君の成長も見れたような。。。^^

本当にお疲れ様でした。
退院後の3人の?授乳生活、楽しんで下さいね!

あかりちゃん こんにちは_b0156557_21505561.jpg
あかりちゃん こんにちは_b0156557_21515155.jpg

ひょうきんなA君に、いつも笑わせて貰いました!
あかりちゃんをよろしくね!

またベビマでお会いしましょうね~~♪
by oka-ayuharu | 2014-06-17 22:06 | お産