人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilia oka aina の発表会(Ho'ike) 2014

Lilia oka ainaの発表会「Ho'ike」がありました。



Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_22564687.jpg

Photo by iizuka papa

Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_22591493.jpg

Kurashima Family

ワタクシ、当日、デジカメの充電切れと言う失態をおかしまして…。

写真はコレしかないのですが、皆さんの笑顔で、
当日の華やかさが伝わるでしょうか?

子供がステージに上がったり、一緒に踊ったり、
それもまた、和やかな一時となりました。

最後皆さんで、輪になって祈ったとき
涙があふれてきてポロポロと…。
幸せの、平安の涙でした。主よありがとうございます。


受付も素敵に準備してくれたり、風船を膨らませてくれたり、
アイディアいっぱいの会場を作ってくれて

休憩の時間も子供たちを楽しませてくれて

お花も準備してくれて…他いっぱい!
松本の皆さん
本当に本当にありがとう!!

皆さんがいなければ、ここまで出来ませんでした。

しいて言うなら。。。
今度は一つ一つ落ち着いて見たい~~。。。


2月の大雪で、あの時には出来なかったこと。

2月~6月のこの期間で、
ある意味
意欲というより欲が落ちて

来場の方もまた、今、必要な人を集めて下さったこと
本当の「Ho'ike」になったんじゃないかな~って思いました。

・・・・・・・・・・・・・・

で、その後、1人1品料理持ち寄りで打ち上げ&交流会
Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_2316093.jpg
Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_23161363.jpg
Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_23163149.jpg
Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_23165239.jpg
Lilia oka aina の発表会(Ho\'ike) 2014_b0156557_23174841.jpg


女性って、こういう料理が持ち寄れる。ホントいいですね。
最近、こういう話し合い&交流はすご~~く大事な事のように思います。

皆さんが
「子育て中にフラを通して繋がりを持てたこと」
「家族があってフラが出来ること、家族への感謝の気持ちがあること」
 素晴らしいな~って思いました。

Lilia oka ainaが、
他のフラの教室と全く違う所
「競わない、比べない」ということ。

しかし、それはとても難しくて、
一人一人が注意深く自分を見て、自分を知って
謙虚になっていかなければならない事です。(もちろん特に私が)


次回はクリスマス会です。

交流会の時、
さゆりさんより、
松フラの皆さんが上達してきて、
オカムラを鍛えなくちゃ!と言っていたので
パワーアップ頑張ります(笑)。

クリスマス会に向けて、、、

新規の松本の皆さんは「砂山」
松フラは「Aloha ’oe??」決して急がずに…
やって行きましょう♪
by oka-ayuharu | 2014-07-18 23:37 | フラ