人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii Ⅰ

単身でHawaiiに行ってきました。



と言っても
帰りが単身なだけで、行くときも
宿泊も全部、師匠である小百合さんと一緒です。

この旅の目的は、Kaipoさんに学ぶ
ロミロミマッサージのWSを受けること。

妊婦さん、産後のお母さんたちに
生かしていきたいな~~と心より思います。

今回のWSは全て、Kaipoさん夫妻が通う教会の建物内で行われました。
この1週間と言えば
教会⇔コンドミニアム 
の缶詰状態。

コンドミニアムは、
小百合さんと私
WSに参加される日本からの女性2名の
4人でお部屋をシェアしました。

何と開けてみたら全員シングルマザー!
お二人はKaipoさんとの繋がりで
このWSに参加されたようです。

WSには、他私たちを含む7名の日本人の皆さん
現地の方、シカゴからの皆さん
合わせると結構な人数です。

1週間缶詰、Kaipoさんは英語>゜))彡
(奥様のMさんは日本人で通訳あり…ありがたい~~)

弟子である小百合さんさんは早めの就寝で
3人で何だかんだと、おしゃべりしてるうち
すぐに夜中の12時にzzz

お酒は飲めないけれど
語らいは本当に楽しかった。

いろんな思いがあって
ここハワイにやってきた。

そうは思ってなかった、感じてなかったけれど
終わってみたら
それぞれのこれからの生き方、新しい自分が見つかったのかも。

コンドミニアムからは
Diamond Headが見えます。
Hawaii Ⅰ_b0156557_22104839.jpg


そこから数分歩くと、Waikiki Beach。
朝日も
Hawaii Ⅰ_b0156557_21594859.jpg


昼の照りつける太陽も
Hawaii Ⅰ_b0156557_2140170.jpg

Hawaii Ⅰ_b0156557_2143696.jpg


夕日も
Hawaii Ⅰ_b0156557_21425292.jpg

ハワイは本当にキレイです。

書きたいことは沢山あるけれどひとまず終了。
またHawaii Ⅱで~~。
by oka-ayuharu | 2014-10-13 22:16 | 日々の出来事