人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマ11月

今月のベビマ



今日のおやつは…
甘酒クッキー♪

ベビマ11月_b0156557_21013806.jpg














オートミールと甘酒とくるみ(少しのシナモン)と言う超シンプル・簡単クッキー
噛みごたえがあって美味しいです。

赤ちゃんの写真を撮るのを忘れました(;´・ω・)


本日は、
「妊活」話しで盛り上がりました(^^

1人目のお母さんにとって、
経産婦さんの、経験から来るお話しは
何でも興味深いもの

偏ることがないように(それだけ注意して)
自由に話して貰っています。

いろんな話しが出ると
「まぁ今のままで、大丈夫なのだ。とりあえずやって行ってみよう。」
となることが多いのです(*^▽^*)

誰かのを少し真似るのも良し、自分なりにアレンジするも良し
反対をやるのも良し、その人らしく開拓して
自分なりの、少しでも楽しいと感じられる育児が出来たらと思います。

次回は12月5日(月) お待ちしていま~す

by oka-ayuharu | 2016-11-16 20:04 | ベビマ