人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松フラの忘年会2016

フラの忘年会がありました。



皆さん、今年もお世話になりました。

今年は多くのお子さんが幼稚園に入ったり
下の子が産まれたりと
古い方も変化の年。

送り迎えや行事で来れなくなる一方、
何とか時間を作って
フラに足を運んでくれる事を嬉しく思います。

また、新しい方も増えてフレッシュな風が吹いた年でした。

連絡係りのRちゃん1年間お疲れ様でした。
いろいろ助けてくれてありがとう!
あと3カ月よろしくね(^^♪

松フラの忘年会2016_b0156557_09545372.jpg




















私は、前日のスーパーmoonの影響か!?
お産で行かれませんでしたが
幹事のMちゃんとNさんのお気遣いもあり
楽しい会になったようです♪
ありがとうございました!

新しい係りさんも決まったようで一安心。
連絡・会計係 Kピー、Aちゃん
施設予約 Hちゃん、Mさん
1年間よろしくお願いします。

今年の目標
・出来ない事に目を向けず、出来る事に目を向ける

遠慮しないで言い合える
お互いを思い合える
楽しいサークルでありたいと思います。

皆さん今年もよろしくお願いします(*^^*)

by oka-ayuharu | 2016-12-18 21:30 | フラ