人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏(あん)ちゃん こんにちは

少し冬の寒さが緩みかけたころ
と言っても、2月はまだまだ寒かったーー。
可愛らしい女の子が誕生しました。




今回2回目のご縁となるS家。
上の子Y君が大きくなっていて、
可愛くって(^^♪
成長を感じました。

Aちゃんも全然変わってなくて
私の方が癒しを貰っていたような…(^^


Y君が
「立ち会わない」宣言して、
どうなるかな~と思ったけれど、


杏ちゃんは、本当にその時間を選んでくれた。
お兄ちゃんの意見をちゃんと尊重してくれたね。

パパがや~っと寝かしつけて、来てくれた時は
もう最後の方で。陣痛もどんどん来る。
「もう、産まれるよ~。」
「え!?もう?」

1人目時間がかかった分
今回は余計短く思えたり。
「凝縮した分、2人目の方が痛かった~~~!!」とみんな言うけれど
本当にそうだったね。
勢いある、お兄ちゃんそっくりの可愛い杏ちゃんでした。


杏(あん)ちゃん こんにちは_b0156557_09302950.jpg





















おばあちゃん&芸術家パパと

これからどんな生活になるのかな。楽しみだね。

大きくな~れ!!

by oka-ayuharu | 2017-04-10 21:11 | お産