人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ 追い込み

今週、フラサークルの発表会があります。



仕事が始まった人もいるし、学年も上がる中で
サークル内の人も変化してゆきます。

それは、勿論、子育てサークルなので仕方のない事
そして自分も変化していると言う事。

松本は転勤族も多いので変化もあります。
そんな中、発表会参加者もいつもより少なめで、
踊りを覚えるのもスローペース。

みんな
「こんな、踊れていない発表会は久しぶりです…。
 どうしましょう!!」と
口をそろえて言う中
どうなるかな~…と思っていましたが

何か、色んな事がきっかけで、
一人ひとりモチベーションが上がってきました。

グループ内のモチベーションって
言葉では言い表せないけれど
こうやって上がって行くんだな~~~って。
少しずつ外から見えたのが、とても嬉しかった。

神様は色んなものを見せて下さいます。

古くからのEさんが、
「何か、今の雰囲気、フラが始まった当初に似ていますね。」と。

フラ 追い込み_b0156557_22174539.jpg
















そう言えば、一人ひとりが人任せじゃなくて
自分も何かやるねと、一緒になって加わっていた。
お互い助け合って、一人ひとり出来る事、得意な事を生かし合って
精一杯やっていた。

とても懐かしく思えて、
「あ、思い出した!
 懐かしい~!これだよね! 松フラは!!」と

何だか、嬉しくなって、ワクワクして来ました~~(^^♪
思い出させてくれてありがとう!
そしてみんな、ラストスパート頑張ろう!

今週(土)6月3日 2時半~開演 穂高交流センターみらいです。
お近くの方は是非いらして下さいね~♪

by oka-ayuharu | 2017-06-01 22:44 | フラ