人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結月(ゆづきちゃん) こんにちは

紅葉が始まる秋
満月の頃に
結月ちゃんが産まれました




妊娠中から携わらせて頂き
訳あって病院でのお産


「色々こだわって
やり尽くした今だから
受け入れられたのかも」とHさん


こだわることも大事なんですね~って
話しましたね。



その後、病院での入院生活を終えて
当院で産褥入院をすることになりました♪


そして金曜日の最後の日に
この場所で婦人会をすることが出来ました♪
お祈りの時、私も少し泣いてしまいましたが、
本当に祝福の時間となりました。


夜は料理人Tちゃん、
お昼はMちゃんが作ってくれました。

結月(ゆづきちゃん) こんにちは_b0156557_22114487.jpg














お夕飯


結月(ゆづきちゃん) こんにちは_b0156557_22314228.jpg




















結月(ゆづきちゃん) こんにちは_b0156557_22192561.jpg




























今日もスヤスヤzzz…


はじめは、私も神様はどうして
この選択をしたのか…?と
疑問に思っていました。
それでも神様のなさる事は最善であると思いながら。


入院中のお話し
最後にお産ノートを見ながら感じた事



妊娠を通して、自分の心、感情と向き合った事
少しづつ不安を取り除いて行ったこと


「助産院で家族に囲まれのお産とは行かなかったけれど
 家族や色んな人の愛、神様の愛に囲まれて
 陣痛も今までで一番痛くなかったからフシギ。
 産後の回復も一番早いのかも…」とHさん



私たちは、自分の望む事が最善と思いがちですが
主の目で見た時、
自分の思いは全く的外れな事もあり
Hさんの穏やかな表情を見て

あ~、最善を成して下さるのはやっぱり神様なのだ!と
思いました。

神様の祝福は素晴らしい♪



いつもどんな時でも
イエス様が傍にいて下さいますように

退院の日は…
お姉ちゃん「お母さんと赤ちゃんが帰ってくる~。」って笑顔
お兄ちゃんはちょっとムスっとふてくされ…((赤ちゃん返りかな?(^^)
どっちも可愛いです。



また会いましょうね~~♪
大きくな~れ!


by oka-ayuharu | 2018-10-31 07:53 | お産