人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアピアノコンクール 北信越A2018

ジュニアピアノコンクール 北信越A2018の本選が終わりました。



予選はクリアし本選へ。


長野市で行われるため少し余裕を持って行く
ところが…市内大渋滞(T_T)


受付(本番15分前)ぎりぎりか少し遅れるかと言ったところ。
あ~~~っっ!(;´・ω・) お祈りお祈り
慣れた道とはいえ、しっかりしないといけませんね。


そして何とかぎりぎり到着したが、
駐車場が激混み( ゚Д゚)入れない~~


「もう、ここから一人で走って行きなさい!」と。
敷地も広いため、ここで迷子になったらアウトだなーーーー
ここまで来て…
お祈りお祈り



それで
やっと車を止める事が出来
私も走って受付に行くと


「まだ受け付けされていませんよ。でもあと5分あるから大丈夫です」と
「ええええ~~~。迷子になっちゃったのかな…
 あと5分って…」


トイレを探しまくると…いた!!
ドレスに着替えていた。

「早くーーー。とにかく受付して~~~。」と
相変わらず、ドタバタの我が家でした。


そして次女がホールに入ると
チャイムにて審査員登場(゜゜)~
ひぃーーーー(>_<)


そんなこんなで次女の
精神状態は最悪です…
ゴメンよーー



今回練習があまり出来てなくて
1週間前で、テスト前ラストスパートのように猛練習
それでも不安は残る様子で迎えた本番…


うーーーーん
ミスもあった。雰囲気が出せたところもあった。
実に不完全燃焼ーーー(*_*;

結果は郵送

・・・・・・・・

優良賞と長野市教育委員会賞を頂き
全国に行く事になりました。
ひぃーっ( ゚Д゚)

驚いたのは、本人、私だけでなく
先生も…(ミスがあったのでダメかなーーと)

先生 「この次はリベンジでこの曲を完成させよう!」と。

悔しさをバネにまた挑戦です!
全国は2月
練習頑張ろう。母は時間の確認だな。


by oka-ayuharu | 2018-11-06 20:39 | 子育て