人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稟和(りわ)君 こんにちは

冬の大寒を過ぎた頃



可愛い稟和君が誕生しました。



お母さんは同業者さん
良くこれからの医療の事を話した気がします♪



他県からの引っ越し
つわり、腰の痛み
咳嗽…など、
妊娠中は抱えるのものが沢山だったけれど


とても素直に
今やれることをやっていた気がします。


産まれて少しずつ
消えていきましたね。
良かった!


そしてお姉ちゃんのYちゃんとも沢山おしゃべりしました(^^

おしゃべりが得意で
とってもひょうきん。
皆から沢山愛されている
そんな感がにじみ出ていましたよ。


おめでとうございます!!

稟和(りわ)君 こんにちは_b0156557_08332423.jpg



































稟和(りわ)君 こんにちは_b0156557_08331103.jpg



























安曇野市にあるフォトスタジオで
”ニューボーン フォト”撮影

産まれて2~3週間の
ほわほわの時しか残せない撮影だそうです。

許可を得て載せています

稟和(りわ)君 こんにちは_b0156557_08490776.jpg



































稟和(りわ)君 こんにちは_b0156557_08491620.jpg



































稟和(りわ)君 こんにちは_b0156557_08494878.jpg





























オシャレに、
素敵に撮ってくれるのですね~!(^^)!
りわ君も心地よさそう…zzz


ゆっくり身体、休めますように(^^♪

また1ヶ月健診でお会いできるのを楽しみにしています~♪

by oka-ayuharu | 2019-02-24 09:50 | お産