人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球宿

ブンブンの結婚10周年の記念日に、我が家も安曇野の地球宿に泊ることになった。
こんにちは  どうぞどうぞ  
なんだか  前から知っているお友達の家に遊びに来た気分だった。

地球宿_b0156557_23232518.jpg

子供達は自由気ままにお庭や家の中で遊び
地球宿_b0156557_23305897.jpg


私達は枝豆を取っている 無農薬有機枝豆 はるかはバクバク食べていました。
地球宿_b0156557_23362536.jpg

そして、その夜イベントが始まりました。
ブンブンパパのピアノ  (忙しいながらもいっぱい練習したんだろうなぁ)
地球宿_b0156557_23313085.jpg


花束と手紙     やっぱりいつになっても手紙はいいね  つられて泣けてきたよ
昔、おばあちゃんが誕生日に、「何にもいらないけど、くれるとしたら手紙がほしいよ」
と言っていた言葉がよみがえって来ました。
今なら、おばあちゃんの気持ち分かるな~(^^)
ブンブンは幸せものです(*^^)v
地球宿_b0156557_23315229.jpg


悦子さんの焼いたりんごのケーキ   とっても美味しかった 
地球宿_b0156557_23321595.jpg


この日とっても美味しいお酒をいただいた。酔い酔い気分(*^。^*)
子どももみんなで遊ぶと楽しいんだろうな。キャーキャーの騒ぎでした!
子どもが眠くなり、一時休憩で、子どもと一緒に布団の中へ・・・
みんな爆睡にて、誰一人起きてきませんでした。。
幸せな余韻を残したまま、次の日へ~

お産した、はる君 あきちゃん 和音(なお)くんのお父さんが夜勤明けで帰ってきました。
ご家族で、自宅出産後、地球宿に泊っています。
(産後沐浴や食事の管理も、地球宿ではしてくれています。)
なんと、プレゼントということで、尾崎豊の”I LOVE YOU”をギター片手に歌ってくれました。
声が素敵で、またまた、泣けました。。
地球宿_b0156557_23325443.jpg

そしたら、望さんが、子持ちの家族みんなにささげます!と言って
オリジナルの歌を披露してくれました。
8番まであって、望さんの人生の列車の旅?の歌でした。
最後に、
”この、列車の旅は、もう一人だけの旅ではなくて、
でも、これからも、向かい風に勇敢に立ち向かっていく 冒険者でありたい”
という詩がいつまでも私の心に響きました。   
地球宿_b0156557_23334771.jpg

いろんな家族の愛に触れることができました。 ありがとう!!
地球宿 万歳!!!
地球宿_b0156557_233446.jpg
Commented by 増田望三郎@安曇野地球宿 at 2008-10-02 13:40 x
おかちゃん

ブログ書いてたんだね~。
今日はたっちゃんが稲刈りを手伝いに来てくれて、
昼飯食いながらおかちゃんのブログの話になりました。

楽しかったね~~。
また遊びに来てくれい。

あゆ、はる万歳!
Commented by oka-ayuharu at 2008-11-26 22:44
望さん、悦子さんありがとう!
今度はimoimoの打ち上げでお世話になります(^_-)
みんなで日本酒飲みましょう(^^♪

  おか
by oka-ayuharu | 2008-09-29 23:39 | 日々の出来事 | Comments(2)