人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形村の温泉

お産の待機が始まる。
その前に、彼女達をどこかに連れて行かなくては。。。。(^_^;)
とは言っても、いつもと同じパターンになってしまう。

山形村の物産センターに行って、1週間分の野菜を買占め、
古民家で、割烹着を着たおばちゃんが作ってくれるお蕎麦を食べて、
そのまま車で山を登って町営の温泉?に行く。少しづつ紅葉も始まっていた。
お蕎麦のお店も、温泉も人がいなくていい。

彼女達は、まだ小さいし、大きな声で騒ぐし喧嘩もする。

この温泉は、パノラマで景色が見れてとても気持ちがいい。貸切風呂だ!(#^.^#)
彼女達もいつになくはしゃいでいた。紅葉が深くなれば、もっと気持ちいいだろう。
最近はるは、あんみのマネばかりしている。彼女に怒られても??必死でついて行き
また、お互い笑って話している。

最近、「はるか~。はるかがいてくれて良かったよ~。」と、
あんみがはるかに抱きついて言っていた。
????突然そういうことを言うのだが、なかなか面白い。。。

ママは君達がいてくれて人生何倍も楽しいよ!!

山形村の温泉_b0156557_16345342.jpg

お産が一段落したら、また来ようね!
by oka-ayuharu | 2008-10-24 00:32 | 子育て | Comments(0)